忍者ブログ
妄想の語り場。 不二菊に暴走中です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこ優勝☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


取られて取り返してで

とてもよい試合でした!!



感動しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ずっとツイってたw



拍手[0回]

PR
かむいはかむいでも

銀魂の神威ではなく

F1の小林可夢偉!


この前のカナダGP

雨でレース中断になって

TV中継も途中で

中断前に2位だった可夢偉が何位だったか

気になってたけど

結局7位だったんだね(つωΦ、)


残念・・・・


と言いつつ、

レースが始まって速攻で

眠りに落ちていたんですがねwwww


気がついたら

レース中断しててw


TV中継が延長されるとこでしたwww


大雨のサーキットしか

見ていないとゆう・・・・w


最近夜中眠くなって

朝目が覚めるとゆう

健康的なリズムになってるんだけど

夜の女にはツライっすわw()+o+)



次はヨーロッパGPかぁ~!

市街地コースかぁ~!


どんなコースだっけ?


市街地コースって言うと

モナコしか出てこないやw


うち、

市街地よりサーキット派です(∩_∩)

お気に入りのサーキットあったけど

どこだったか忘れたw


わりかしストレートが多いとこが

好きかも(^ー^* )♪


今年もF1あんま見れてないんだけど、

今年から使えるようになった

めっさ加速する装置(?)

まだ見てないから

次こそは見たいんだけど、

26日は浮かれまくって

F1どころではなさそうな予感が・・・・w

拍手[0回]

久しぶりの洋楽~~~~~!!!!!

フゥーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ソナタのベスト買った!


ソナタやっぱいぃ~!!
冬ソナじゃないよw


メタリカのCDほしかったんだけど、置いてなかった・・・
アングラのCDほしかったんだけど、置いてなかった・・・


ソナタはコレだけ置いてあってo(*^ー ^*)o♪
何枚かCD持ってるから勿体無いかな~?とは思ったけど、安かったし買っちゃった!!



おまえ、テニプリのCD買えよ!な感じですがねww
買うよ!買う!!

べ、別に不二菊ソングがないからって拗ねてるんじゃないんだからね!
違うったら違うんだからね!!


ただメイトに行く時間がないのですよ(´ω`。)

拍手[0回]

ブログ放置しすぎだなww



1ヶ月くらい前から微熱が続いてしんどいっス・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


具合悪いのにお酒飲まなきゃいけないって、ホントつらい(´ω`。)
最近焼酎が体にあわんくなった・・

次の日の志望率高いww




ネット見ウロウロしてて南里侑香ちゃんのサイト見てたo(*^ー ^*)o
歌声がホント大好き!
新曲のPV全部見れるから、見てみるよろし(^ー^* )♪


サイトへGO!

拍手[0回]

土曜日に鈴木雅之のコンサート行ってきました!
誘われて行ったんだけど、歌上手すぎで感動した゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



土曜は熱あってしんどかったけど、コンサート始まってからは聞惚れてしまったよ(*´ω`*)




特にリストは書いてないですが、ネタ/バレしたくない方はここまでで(∩_∩)

拍手[0回]

今日きたお客さんで、サマソニ帰りの人がいて、リストバンドと缶バッチもらっちゃった(^ー^* )フフ♪


ってか、明日・・・・・って今日、ドリームシアター出るのねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ドリムシ好きなお客さんいて聞いた!!

ちょー行きたかったんですけど!!!!!
当券とかあんのかな?

でもチケ高いんだよね~(´ω`。)
給料日前だよ・・・U
でもドリムシは生で見ることなんてそうそう出来ないから、ちょー行きたいんだよね~!!!!

あぁ~~でも月曜からハードになりそうだからな・・w(予定w)

拍手[0回]

一般の人の前でも歌える邦楽をダウンロードしようと、必死で検索してダウンロードしたのを見たらおかしなことに・・・・


西野カナ/ベストフレンド
いきものがかり/ブルーバード
YU-KI/ネクストレベル
上木彩矢/WBX
幸太郎テディ/ダブルアクション
ストラトヴァリウス/ポラリス全曲


・・・・・・・|◇@;)エェッ!!


脱線しすぎじゃねw
2曲目あたりまでは良かったんだけどね・・
最後邦楽じゃないしww
カラオケで歌えねぇYO!w

趣味に走りすぎましたε===(っ≧ω≦)っ


仮面ライダーって項目見つけたのが良くなかったww


ってか、通歌上手いな!
ってか、小野D歌上手くなったね(^ー^* )♪
アレンジもロックでかっこいい!!
CDで買えばよかったかなw


ストラトって初めてちゃんと聴いたけど、かっこいいね!!!!
メロディックスピードメタル最高!!!
北欧系やっぱ好きだわ(*´∀`*)ゞ
お給料貰ったらCD買いあさりたくなったわ!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
咲妃羽瑠華*さきはるか*
HP:
性別:
女性
趣味:
不二菊妄想・コスプレ
ついったー
金魚
カウンター

現在の閲覧者数:
Canvas3応援中っ!
『Canvas3』応援中っ!
最新記事
(06/18)
(04/04)
(02/14)
(10/29)
(10/25)
最新コメント
[02/26 Surveys]
[05/12 backlink service]
[05/29 咲妃羽瑠華]
[05/29 (゜∈゜)]
バーコード
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]