忍者ブログ
妄想の語り場。 不二菊に暴走中です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアス見てたら

てらしーの名前が・・・・


どれだかわかんなかったwwwww


また出てくるのかな?





ちょっとだけ寝たけど

さすがに暑くて目が覚めた・・・・



もっかい寝直そう~(´O`)


ってか、昨日飲みすぎたwwwwww

拍手[0回]

PR
まさかの参加!!!!



ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~



遥か祭!!!!


てらしー出演決定聞いたら

どーしても行きたくなったwwww


てらしー29日もライブあるから

出るの日曜だけだけど

日曜はべしも、斎賀さんも、

鈴も、関智も出ないんだよね・・・・


でも下野が出る!!!w


初、遥か祭~~♪


あっさりチケ取れてビックリ!!


前日もライブ行くし

夕方だけ行こうと思ったけど

やっぱどっちも行きたくなって

昼夜どっちも行きますわ!w


今月てらしーのライブだけで

6公演参加だよwwww


自分末期すぎるwww


明日は梶キュンだしww


明日秋葉だし、UDXで

あでぃくとCM流れてるらしいから

見てこよ~~o(*^ー ^*)o♪

拍手[0回]

怪し会って

実話会談朗読会があるんだけど

それにてらしーが出るらしく、

「よし!行きたいぞ!!」って思って

日にちとか場所調べたんだ。


日にちは

9月1、2、3、4日で

てらしー出るの2、3日。

金曜ならなんとか都合が!!!

仕事のイベントも

誕生日近い人もいなかったし大丈夫!!


場所は小岩。

行けるじゃないかぁ~と思って

よく見てみたら・・・・






お、お寺でやるの!?





お寺でとか、ホント無理・・・(>ω<。)


マジ怖1000%!!!!!


ホラーとか、お化け屋敷とか

最近めっきり苦手で・・・


10代の頃は大好きだったけどw



誰かと一緒ならまだしも

行くとしたら1人で行くから

すごい怖い・・・・


お金出して怖い思いするの

どぅーなのよ!!!w


でも行きたいの!!www


矛盾しまくりww


なんか日本酒飲めるらしいよ(∩_∩)


いいっすね~(*´∀`*)

和な場所で日本酒ってよくない?


浴衣着て行きたくなっちゃう(*^.^*)


それはいいけど

やっぱ怖い・・・


じゅんじいながわの

怖い話とかもヤダもんw



でも・・・


行かなきゃ行かないで

気になるし・・・・


きっと仕事にならない・・・・




なんで






優羽奈さん決意しました(`・ω・´)







行きます!!!!

行ってきますとも!!!


チケットも申し込んだ!!!!



もう逃げられない┃壁┃C≡(/゚Д゚)/タスケテェー!! ┃壁┃




まさかチケット取れると

思ってなかったからビックリ!!


あれで取れてるんだよね?w


あっさり取れたからさwww



行くならホントに浴衣着て行こうかな~w


髪もちゃんとセットしてもらって(^ー^* )♪


浴衣着て出かけたことないんだよねw

仕事ではあるけど・・・



着ていくなら自分の欲しい~~♪


店で着るの、いつも妹のww


また浴衣イベあるし

チケ着たらホントに考えようww


浴衣で日本酒最高じゃないですか!!

↑そこかよw




うわ~来月までに

怖いの大丈夫にしよ!!




気になった方は・・・↓↓↓

怪し会4


拍手[0回]

ルシアンおもしろい!!








最初はキャラがホントウザイんだけど

改造していくと変わっていくのが

おもしろい(*’-^*)。



声目でやってもいいと思う!

やたら声優豪華だからwww



早く杉田キャラ出てこないかな~w

拍手[0回]

チビの前でマジLOVE聴いてると

1000%LOVEのとこで

ちゃんと1000%のフリをやるようになったwww




子育ては洗脳だ!!ww



いや、自分の子供じゃないけどねw



うちがやってたら

真似してやるようになったw

拍手[0回]

バクマンのラジオ聞いてて気付いた!


日野っちはぴばー!!!!!


誕生日とか覚えてられない人で

ついこの前も2人

スルーしてしまいましたw

2日後に思い出しました・・・


どうしたら覚えてられるかな・・・?

これ最近の悩み・・・。。

拍手[0回]

ついに発売日!!


最後のカウントダウンボイスは

先生!


やっぱり先生だった!!

悠人か椎名か先生の誰かかと予想してたけど

先生だったw



先生

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
咲妃羽瑠華*さきはるか*
HP:
性別:
女性
趣味:
不二菊妄想・コスプレ
ついったー
金魚
カウンター

現在の閲覧者数:
Canvas3応援中っ!
『Canvas3』応援中っ!
最新記事
(06/18)
(04/04)
(02/14)
(10/29)
(10/25)
最新コメント
[02/26 Surveys]
[05/12 backlink service]
[05/29 咲妃羽瑠華]
[05/29 (゜∈゜)]
バーコード
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]