忍者ブログ
妄想の語り場。 不二菊に暴走中です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニプリフェスタ最終公演行ってきたよ!!


DVD出るまで楽しみにしておきたいって方は、ここでバックで…

もしかしたら、ネタバレするかもしれないんでww




今回ソロの歌が少なくて、ユニットとか学校別が多かったかな。
あと、トーク!

小野坂さん、よーく喋ってましたねww


中盤の青学に大爆笑した!!!!

つんちょ壊れすぎwwww
そんなつんちょが大好きですけど(*^-^)b

やっぱり茄子だったww
やっぱり黄金だったww
やっぱり嫉妬したwwww


祥ちゃん歌上手すぎ!!!


ネオロマメンバーはみんな上手いっスね!
ライブのもっていき方みたいなのが!!



逝ってよし!最高!!!


不二はソロあったけど、英二はソロなかった…(´;ω;`)
青学だけはみんなあるかな?なんて、ちょっと期待してたんだけどねww


今度の新ユニットのメンバーに、不二と英二が一緒にいるんだぞ!!
広樹ジャンケン頑張ってくれてありがとう\(^_^)/


純子&広樹が泣いてるの見てもらいそうになったよ(ノ_・。)


それ見て勝手に脳内で、キャラ妄想してしまったよww

英二が『おチビにつられて泣いちゃっただろ~!』って言ってる的なねww

初代主題歌歌ってたHIROさんが特別ゲストで出て、生歌聴いたらホントテンション上がったよ(〃∇人)



てか、先生先生先生先生先生先生先生先生!!!!!!



あ、今回ね、何曲か生演奏だったんだよ!!
リードギターのサウンドが熱くて、燃えたよ(;゜∀゜)=3




なんかいろいろ満載すぎて書ききれないから、短く言うと…



歌ってノリノリになって、トークで笑って、コントで大爆笑して、しんみりになって泣きそうになって、最後はまた盛り上がってノリノリになった感じ♪(*^ ∀^)ノ⌒☆



自分、テンションの浮き沈みが激しかったわwwww


楽しかったけどね(*^ー^)ノ



映画が楽しみですわww

今度はどんな手塚ゾーンがが出てくるのかなww
また何か召喚とかするのかなww


最近全然書いてはなかったけど、やっぱり不二と英二は大好きです(´∀`)

拍手[0回]

PR
きたよ!!


テニプリフェスタ(・ω・)/



不二と英二見るの楽しみっス(〃∇人)



拍手[0回]

まじか!!
不二がセカンドアルバム出すのか!!

買わなくてはo(*^ー ^*)o♪


何もチェックしていなかった間に、いろいろCD出てて、ミチルがCD出してたのワロタ(*≧ε≦*)ノ彡☆
ほしい~~~!!!

後、蔵ノ介さんもアルバム出てた!!
ほしい~~~!!!

後、36・・・・・・
は、出てないのね・・・・(´ω`。)



久しぶりにコスイベ行きたくなた!!

拍手[1回]

登録してるランキングサイトで、間違った項目に登録してたみたいで・・・
たぶん更新したときに項目をスクロールしてしまったのがいけないのかと・・・・


教えてくれた親切な方がいまして、ありがとうございました!
さっき修正しました><;

間違ってサイトにきてしまった皆様、申し訳ないです(*;ω人)
今のところは不二菊オンリーでございます。

拍手[0回]

「あの日の約束」の続きをUPしました!

何年ぶりですかね・・・・・・サイト更新wwww

見捨ててないですよw

前書いたのを読み返してみたんだけど、自分こんなこと書いてたのか~とちょっとくすぐったくなったww
なんとなくしか覚えてなかったw


久しぶりに書いたら、前より文がスラスラと出てこない出てこない・・・
あれだけの短い文書くのに3時間以上かかったわw
もう自分ヲワタ┗(;´Д`)┛って思ったww



放置中も見捨てないでくれてありがとう♪♪♪
拍手をめちゃくちゃいっぱいありがとうございました(´・ω・)(´_ _)
訪問もいっぱいで嬉しすぎますたよo(*^ー ^*)o♪

感激したっス!!


コメントもありがとうでした^^
今更ですが・・・お返事を・・・←遅っ!

拍手[0回]

今度は36の日を発見した~\(^_^)/


1日遅れたけど、英二happy birthday!!!!!


昨日はねもくて、寝る時間になるまで起きてるのに必死だった…(Θ_Θ)


ちゃ、ちゃんと覚えてたよ(*゜▽゜ノノ゛☆
忘れてなんかないんだから~!!



拍手[0回]

今度青学の大型合わせでも企画してみようかなぁ~


全員集合再び…な感じで♪

みくと…今度はきゅあでも募集してみて…
参加してくれる人いるかなぁ?



うちなかなか集まらないキャラでいい(・ω・)/
タカさんと桃あたりが集まりにくいと思われますのぉwww

全員集まったら、桜乃か朋ちゃんでもいい(*^-^)b
ジャージ作れたら、荒井でもいいな!←だがジャージ作れない(ノ_・。)



ハゲヅラっていくらくらいで買えるのかな?
ジャ、ジャッカルじゃないよ。
ジャッカル、黒く塗るの大変そう…
顔黒く塗るなら、ピンクのえろねこ英二やってピンクく塗るな(b^-゜)

ハゲちょっとかぶってみたいなぁ~と思っただけ(☆o☆人)
頭蒸れそうだよね~
普通のヅラでも結構蒸れるからさ。
頭蒸れすぎてリアルハゲになったりしてwww


ハゲヅラに興味津々www

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
咲妃羽瑠華*さきはるか*
HP:
性別:
女性
趣味:
不二菊妄想・コスプレ
ついったー
金魚
カウンター

現在の閲覧者数:
Canvas3応援中っ!
『Canvas3』応援中っ!
最新記事
(06/18)
(04/04)
(02/14)
(10/29)
(10/25)
最新コメント
[02/26 Surveys]
[05/12 backlink service]
[05/29 咲妃羽瑠華]
[05/29 (゜∈゜)]
バーコード
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]