妄想の語り場。
不二菊に暴走中です!!
画像はイメージ画像です!!
鴨シー行ったときの!
鯉がチュッチュしてるのを
亀が首伸ばして覗いてる
っていうねwwwwww
イメージ画像ですwww
久しぶりにBL本読んだ\(^_^)/
花のみぞ知るってやつなんだけど
まじ受けが可愛すぎるヽ(〃▽〃)/
おとなしいツンデレ(´∀`)
ほんとこの子可愛い~!!!!!!
どーしよー可愛すぎる( ̄¬ ̄)
もだもだもだもだもだもだもだもだもだもだもだもだもだもだもだもだもだもだもだもだもだもだもだもだもだもだもだもだもだもだもだもだもだもだもだもだもだもだもだもだ
攻めも最初は
何でも出来る超人だったのが
受けのことが好きになってから
ヘタレで変態になっていくのが
すごくいぃ~(b^-゜)
最初とキャラ変わってね?
なとこがwwwwww
すごいハマったが
3巻完結だったwwwwww
この人の本
他にも読んでみようかなぁ~(*^ー^)ノ
商業誌でここまでウハウハしたの
久しぶりだわ\(^_^)/
この前3カ月ぶりくらいに
メイト行ってきたよ\(^_^)/
黒子のデュエット
買っちゃった(〃▽〃)
黄黒可愛すぎる(〃∇人)
最近唯一買ってたBL本!
新刊出てて買っちゃった('-^*)/
これさっき読んだんだけど
感想と言うか興奮を
後で書こうかなwwwwww
停電すぴこっとやったら
お父様でた!
平田ボイスひゃっほい\(^_^)/
あと、うたプリのガチャと
銀魂のガチャやった!
うたプリ珍しく
音也が被った\(^_^)/
でもやっぱり
御曹司のどっちかは
出るのねwwwwww
翔ちゃん(ノ_・。)
銀魂はシークレット出たんだけど
まさかのトッシーwwwwww
まじ嬉しいんですけど\(^_^)/
銀魂のシクレは
予想できなかったwww

