妄想の語り場。
不二菊に暴走中です!!
お昼寝してる間に
姪っ子さんに
いたずらされた・・・・
テーブルの上に置いてあった
つけまをハサミで着られてて
さらに
リップクリームをいじったらしく
シーツの上がベタベタに・・・・(´;ω;`)
そこまでならまだよかったけど
そのベタベタな手で
金魚に餌あげたらしく・・・・
水槽の中に
尋常じゃない量の餌が入ってて
水がにごりまくってて
リップのカスみたいのが
浮いてた・・・・(TwT|||)
死んじゃうよ・・・・(´;ω;`)
あれは1ヶ月分くらいの餌の量入ってたな・・・・
死んじゃうよ・・・・(´;ω;`)
この前お水綺麗に
取り替えたばっかだったのに・・・・(´;ω;`)
また掃除しなおしたwwww
明日生きてれば
大丈夫だと思うんだけどね・・・
あ・・・・
コミケ参加する予定だったけど
逃した・・・・( ;∀;)
姪っ子さんに
いたずらされた・・・・
テーブルの上に置いてあった
つけまをハサミで着られてて
さらに
リップクリームをいじったらしく
シーツの上がベタベタに・・・・(´;ω;`)
そこまでならまだよかったけど
そのベタベタな手で
金魚に餌あげたらしく・・・・
水槽の中に
尋常じゃない量の餌が入ってて
水がにごりまくってて
リップのカスみたいのが
浮いてた・・・・(TwT|||)
死んじゃうよ・・・・(´;ω;`)
あれは1ヶ月分くらいの餌の量入ってたな・・・・
死んじゃうよ・・・・(´;ω;`)
この前お水綺麗に
取り替えたばっかだったのに・・・・(´;ω;`)
また掃除しなおしたwwww
明日生きてれば
大丈夫だと思うんだけどね・・・
あ・・・・
コミケ参加する予定だったけど
逃した・・・・( ;∀;)

