妄想の語り場。
不二菊に暴走中です!!
昨日病院行った帰りに
ベビー服買っちゃった(^^)
ようやくつわりも落ち着いてきたから
やっとお買い物行けるようになった \(^o^)/
ほんとは産後用の自分の物を
買いに行ったんだけど
あんまり売ってなくて
ベビー服に化けちゃったwww
まだ性別わかんないから
黄色にした(^◇^)
ちっちゃくて可愛いよ( ´∀`)
うちは靴下萌え( ・∀・)
手のひらサイズ♪
昨日のエコーで
元気に足をバタバタさせてたけど
まだ胎動は感じないんだよね
そろそろ感じる頃だから
胎動あったら覚えておいてね~って
先生が言ってたけど
どんな感じなんだろ?
お腹の中から蹴られるって…
不思議だぁ!
実際妊娠してみて
こうなんだろうなぁ って
想像してたのが全然違ってて
ビックリですよ!ww

ベビー服買っちゃった(^^)
ようやくつわりも落ち着いてきたから
やっとお買い物行けるようになった \(^o^)/
ほんとは産後用の自分の物を
買いに行ったんだけど
あんまり売ってなくて
ベビー服に化けちゃったwww
まだ性別わかんないから
黄色にした(^◇^)
ちっちゃくて可愛いよ( ´∀`)
うちは靴下萌え( ・∀・)
手のひらサイズ♪
昨日のエコーで
元気に足をバタバタさせてたけど
まだ胎動は感じないんだよね
そろそろ感じる頃だから
胎動あったら覚えておいてね~って
先生が言ってたけど
どんな感じなんだろ?
お腹の中から蹴られるって…
不思議だぁ!
実際妊娠してみて
こうなんだろうなぁ って
想像してたのが全然違ってて
ビックリですよ!ww

