忍者ブログ
妄想の語り場。 不二菊に暴走中です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝見たら卵から孵ってました!













まだ尾びれが小さすぎて

卵が浮き沈みしてるようにしか

みえないwwww




沈んでいくチビちゃん達を

オスが必死に水面まで運んでるのを見ると

闘魚とは思えないイクメンぷりだぜ!




きっとこの時点で

砂利の間に挟まって

死んじゃう子達も

結構いるんだろうな~(/´△`\)



水槽の中も弱肉強食で

見てて怖いときある…



生まれ変わっても

ベタのメスにだけはなりたくないって

旦那が言ってたwwww





拍手[0回]

PR
ベタが交尾してたwwww



















産卵終わったとたん

またメスに攻撃始めるとか

ひどい…(´・ω・`)



交尾のときだけ仲良し…w




もうメスも別にしたし

これからオスは絶食させて

子育てに専念させます!


繁殖見るのも3回目だと

慣れてきたぞwwww




前回の赤ちゃんは1匹だけ

生き残りました!


最初は全部

メスに食べられちゃったんで

全滅しなくてよかった(o・・o)


今回はなるべく多く

生き残るといいな~\(^-^)/









↑泡の中にある白い粒々が卵だよ





拍手[0回]

楽天優勝おめでとう~!!




くそぉ~

優勝するなら

今日してほしかった!!





なぜなら

今日のロッテ対楽天戦のチケット

2日前に取っちゃったんだよね…




昨日ロッテが勝って

今日優勝かなぁ~?と思ってたんだけど…



なんで負けちゃったかな…(´・ω・`)




胴上げ見たかった!!






安い席にすればよかったなwwww


拍手[0回]

ベタに赤ちゃんが産まれてました!
















昨日の朝気づきましたヽ(*´▽)ノ♪






前回はメスに全部食べられちゃったから

今回はメスはすぐ別にしました!





オスが一生懸命

子育てしてるのが可愛い(*´ω`*)





水が汚れてきたからかえたいんだけど

チビちゃんが小さすぎて…( ´△`)


早く大きくなぁ~れ\(^-^)/





拍手[0回]

昨日は最上川下って

旦那のお父さんの実家に

お泊まりしてきた!





いや~野菜が美味しい(*´ω`*)









畑で取れたての野菜出してくれて

ホント美味しかった(о´∀`о)





おかげで食べ過ぎて

胃もたれしてますwwww







これから新庄まつり行ってきます!




でも旦那が二日酔いひどいみたいなんで


どっかで休んでますwwww



いあ~東北の人はみんな

酒が強い!!ww




うちも結構日本酒飲んだよwwww


















雨降ってにごっちゃったらしい…


いつもはもっとキレイなんだってヽ(*´▽)ノ♪





拍手[0回]

昨日泊まった旅館\(^-^)/



















古い建物いっぱいで良かったよ!!























夕飯多すぎで食べきれなかった…(´・ω・`)






このあとお蕎麦とかご飯とか

いっぱい出てきたw







これから最上川行ってきますヽ(*´▽)ノ♪





拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
咲妃羽瑠華*さきはるか*
HP:
性別:
女性
趣味:
不二菊妄想・コスプレ
ついったー
金魚
カウンター

現在の閲覧者数:
Canvas3応援中っ!
『Canvas3』応援中っ!
最新記事
(06/18)
(04/04)
(02/14)
(10/29)
(10/25)
最新コメント
[02/26 Surveys]
[05/12 backlink service]
[05/29 咲妃羽瑠華]
[05/29 (゜∈゜)]
バーコード
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]