妄想の語り場。
不二菊に暴走中です!!
月曜に婚姻届だしてきました!
引っ越して1週間くらいたつけど
まだ全く片付いてないですww
引っ越しに使ったダンボールを
業者に返却しなきゃいけないから
収納を買わなきゃで…( ´△`)
また引っ越すことあっても
もう二度とあそこの
引っ越し業者は使わないです!
最初から追加料金取るつもりの
見積りでありえんよww
主婦もやってみると
結構大変です( ´△`)
まず生活リズム戻すのが
結構大変wwww
必要な物が沢山あるけど
節約もしなきゃだし…
ご飯のメニュー考えるの大変だし…
洗濯物干すとこ高いから
毎回大変だし…
この前は旦那と喧嘩して
旦那のこと泣かしちゃったし…ww
ちょっと反省してます…(´・ω・`)
さて、そろそろ寝ますかな(-.-)Zzz
引っ越して1週間くらいたつけど
まだ全く片付いてないですww
引っ越しに使ったダンボールを
業者に返却しなきゃいけないから
収納を買わなきゃで…( ´△`)
また引っ越すことあっても
もう二度とあそこの
引っ越し業者は使わないです!
最初から追加料金取るつもりの
見積りでありえんよww
主婦もやってみると
結構大変です( ´△`)
まず生活リズム戻すのが
結構大変wwww
必要な物が沢山あるけど
節約もしなきゃだし…
ご飯のメニュー考えるの大変だし…
洗濯物干すとこ高いから
毎回大変だし…
この前は旦那と喧嘩して
旦那のこと泣かしちゃったし…ww
ちょっと反省してます…(´・ω・`)
さて、そろそろ寝ますかな(-.-)Zzz

